gifu-farm’s

毎日のデキゴトを綴ります

明日から11月

f:id:gifu-farm:20211031200552p:plainご縁があって、とある高校の外部講師として関わらせてもらうことになって3ヶ月目。

スーパー高校生Aくんと出会い、以前からやりたかったYouTube動画撮影や、ホームページなど、着々と進んでいる。

秋は私が1年の中でも1番忙しい時期なのでなかなか時間が取れないけど冬にはがっつりAくんにモバイルの使い方を習いたい。


そしてもう一つ夢ができた。

家の農園を観光農園にしたいなぁって。

インターの目の前で、道沿いにも土地があって駐車場も作れるし、立地はバッチリ。

休憩所として隈研吾さんのハウスおいて、イマドキな感じに。

新規事業の開拓支援まだやってるかな?

長男の給料くらい出せるようにしたい。

大きな事業になったら、就職支援みたいな施設にしたい。今度美濃加茂の施設見学いこう。

そして立ち上げにはAくんにもガッツリ関わってもらって、顧問みたいな感じでずっと携わってもらいたい。Aくんはきっと大きな所に旅立ってしまうと思うけど、ご縁がずっと続くといいなー